これが噂の「ペンギンパブロ」!!

2010 年 11 月 3 日 水曜日

パーククイーンの斎藤さんから、これまでに貴重な情報をいただいておりました新しい「ディズニーペンギン」=パブロが、ついに姿を現したようです!

新しい「ディズニーペンギン」=パブロ

この写真は、私の職場の同僚N先生が、「ディズニーシーで発見しました!」というメッセージと共に送信して下さったものです。(11月2日)

斎藤さんによれば、今年のクリスマスイベントは11月8日(日)からスタートするそうです。「パーク内のデコレーションにもパブロが登場するかも知れません!?」と斎藤さんは仰っていますぞ!!

また、ランドのショーベース「ワンマンズドリームⅡ」(1日2回公演=2回目は抽選)には、メアリーポピンズのペンギンが2ヵ所に登場するそうです。クリスマスパレードにも登場するかも!?ということです(^o^)v

いやあ〜、今年の冬のパークには、ペンギンがあちこちに出没しそうですね(^o^)/

コメント / トラックバック 9 件

  1. むらペン より:

    パブロくんかわいいですね・・。∈^)

  2. 斎藤美香子 より:

    記事にしてくださってありがとうございます。
    東京の友人から、ウィンドーのディスプレー写真など送ってもらいましたが、パブロが全面的に出たディスプレーでした。

    それから、「今シーズンのイチオシ商品」として、パブロのぬいぐるみがレジ脇に積まれているそうです。

    また、公式サイトには、ランドのメインエントランスのクリスマスオブジェにパブロもいました(^^)/
    ランドのパレードや、シーのメインショーやグリショーにも出るかも知れません。

  3. 上田一生 より:

    むらペン 様、斎藤美香子 様

    「パブロペンギン」、良いですねぇ!

    斎藤さんは、いつ頃チェックされるご予定ですか?その「レポート」は、斎藤さんのブログで発表されるんですか?
    楽しみですね(^o^)/

  4. 斎藤美香子 より:

    フォークランドに行く前に何としてもインパしようと思っています!!
    まだ予定は立っていませんが、インパしたらブログに書きます (`・ω・´)ゞ

    あっ、今日全国大会の案内を頂きました。留守ゆえ出席できないのが残念ですが、会の成功をお祈りしております!!

  5. 上田一生 より:

    斎藤美香子 様

    「インパ」っていうんですか!!「パーク業界」では!!
    しらなかったあ〜(~_~;)勉強になるなあ(^o^)/

    今回で、10回目のフォークランドとブログで拝見致しました。どうかお気をつけて!

    そして、近い内に、「ペンギン会議全国大会」で、素晴らしい映像と共に「フォークランドのペンギンたち」のお話をしていただけないでしょうか?
    よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

  6. 斎藤美香子 より:

    先生、パブロですが、ランド&シーともに、パーク内で想像以上の存在感を持ってました。
    フォトスポットになっているパブロ&スノーマウスのオブジェ(シー、ランド両方にあります)前には、長蛇の列が出来、また、ショーウィンドーの7〜8割にパブロが登場。どのお店のレジ脇にもパブロぬいぐるみが置いてあるという具合でした。

    さっそくパブロのストラップをつけている人も多く、またグッズの数も、パブロが描かれたものを全部買ったら破産する、というくらいたくさんありました。

    TDRという日本一の集客力を誇る場所で、ペンギンがあれだけフィーチャーされるというのは、素晴らしいですね!!

  7. 上田一生 より:

    斎藤美香子 様

    「強行日帰りインパ」の戦果、バリバリだったようですね!(^o^)v
    1日でランドもシーもチェックして回るのは、大変だったでしょうね_(._.)_!!
    やっぱり「破産」しますか…(~_~;)なんだか今年は、あちこちで「ぺもの破産」の危機に遭遇しているような気がします(涙)

    とはいえ…、あの、老舗の、世界ブランドの、超メジャーなディズニーが、ペンギンで攻勢をかけてくる時代になったんですねぇ〜(と言いつつ、遠い目になる…)(~_~;)

  8. 斎藤美香子 より:

    先生、パブログッズの報告、先ほど拙宅のブログに挙げました。

    よろしければご覧ください。

  9. 上田一生 より:

    斎藤美香子 様

    ブログ拝見致しました(^o^)/スッゴイですねぇ〜(^o^)v
    「姉御」の写真もミゴトです!!それで…、来週もまた、連続「強行日帰りインパ」されるんですね!!
    お仕事でお忙しいのに…、そ、そ、そのパワーは、いったいどこから…?

コメントをどうぞ

ページトップへ