朝日新聞の村山様から「お雛様ペンギン」の情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 2 月 12 日 水曜日

まずは、朝日新聞の村山様からいただいたメールをご覧下さい_(._.)_!!

「上田先生

神奈川県大和市のガラス作家、長谷部美由紀さんが作った「ペンギン雛」です。 長谷部さんがガラスで作るペンギンと波も美しいです。

村山

朝日新聞の村山様から「お雛様ペンギン」の情報をいただきました(^○^)!!

村山様、いつも貴重な最新ペンギン情報をいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!今回は、季節感一杯の「ガラス雛ペンギン」をご紹介いただき、ありがとうございましたm(__)m!!

今週は、「地獄の高校入試業務週間」でして…(~_~;)(汗)…連日気持ちが擦りきれるようなギシギシした時間を過ごしておりました(~_~;)(涙)!!

しかし、こういう映像やお話は、普段の柔らかな気持ちを回復させてくれますね(^o^)v!!そろそろ「梅の節句」なんですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ