長崎ペンギン水族館の楠田館長からお見舞いメールをいただきました(^○^)!!

2014 年 1 月 11 日 土曜日

まずは、楠田館長からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!

「ペンギン会議 上田 一生 様

先程は、まだまだ体調不良の中、お電話ありがとうございました。〜(中略)〜 さぞ大変であったことと察しておりますが、上田先生のお声が聞けて一安心しました。そんなにお互い若くないので、余り無理するといけないようであります。上田先生は、年男の還暦で節目の年であります。新年から今年はご用心してください!とのペンギンたちからのお告げと素直に受け止められ、お身体ご自愛くださいませ。」

楠田館長、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした_(._.)_!!また、いつも温かいお声をかけていただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!

楠田館長から「ペンギンたちからのお告げ」…というお言葉をいただくと、もう一言もございません!!真剣に慎重に過ごしていきたいと考えております!!改めて「お告げ」に心から感謝申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ