斎藤美香子さんからの「ディズニーペンギングッズ情報」です(^o^)/

2010 年 10 月 22 日 金曜日

いつもお世話になっている「パーククイーン」=斎藤さんから、「クリスマスペンギングッズ」の最新情報が入りました(^o^)v
私が余計な脚色をするよりは、斎藤さんからのメールを直接話法で読んでいただいた方が、より正確で雰囲気も伝わると考えました!

以下に、貴重な「パーク情報」を貼り付けますので、お楽しみ下さい(^o^)v!!・・・・

DISNEY FANという雑誌(←本屋で立ち読みでもされてください:笑)で、クリスマスグッズの一部が発表になりました(一般書店では22日発売になります)。
110種というのはやっぱり、「クリスマスグッズが全部で110種」ということで、パブロのグッズではないのかな、と思いましたが、それでも、両パーク共通グッズの基本デザインにパブロも入っているので、ぬいぐるみ、ストラップ、ぬいぐるみバッジ、きんちゃく、バッジ、グラスなど、たくさんありました。
先日、「パーク外のボンボヤージュでもグッズが買える」とお話しましたが、それ以外にも、パーク内のフードコートでしか手に入らないランチプレートなどもありましたので、雑誌を見て気に入られたら、やっぱりパークでお買いになったほうがいいかも知れません。
(これ以外にも、パーク内でしか買えないグッズとして「パブロ・スーベニアコイン」があるそうです:追記上田)

取り急ぎ、お知らせでした。

ちなみに、『DISNEY FAN』最新号は22日書店店頭発売だそうです(^o^)/さあ!「ディズニークリスマスペンギングッズ」のはじまりはじまりィ〜!!

コメントをどうぞ

ページトップへ