トピックス・ブログアップ件数2300件突破!!ご支援・ご協力に深く感謝申し上げます_(._.)_!!

2013 年 11 月 24 日 日曜日

2009年9月19日、このサイトで最初のご挨拶を申し上げてから丸々4年が経過し、間もなく足かけ6年目に入ろうとしております(^○^)!!先日、これまでにアップしたトピックスとブログの合計件数が2300件を突破致しました(^o^)v!!

これも、このサイトを運営し、着実にアップと管理作業とを続けて下さったヴァイスヴァーサの平川様、井上様の温かく力強いご支援の賜物です!!お二人に心から感謝申し上げます!!

また、この4年間にこのブログをお訪ね下さり、貴重な情報やコメントを寄せて下さった多くの皆様にも、深く感謝申し上げます!!

この年月は、皆様にとってもペンギンにとってもまた私自身にとっても、激しい波乱の季節でした。ブログを記しはじめた当初は、これほどの激動が日本を揺さぶるとは全く想像しておりませんでした。しかも、その傷痕は未だに癒えず、さらに近い将来、また新たな災厄がふりかかる可能性が否定できません。

「備忘録」として始めたブログですが、平川様と井上様のお力添えにすがりながら、世の激動の一面をペンギンという窓から眺めていきたいと考えております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ