「ふなっしー」のジモティーとしては一応お知らせしておきたいと思いまして…(~_~;)(汗)!!

2013 年 10 月 9 日 水曜日

ペンギンとは無関係で申し訳ございませんm(__)m!!

半世紀くらい船橋市民をやってますが、最近注目のゆるキャラが地元からしかも「船橋市非公認」で誕生するとは、夢にも思いませんでした(~_~;)(汗)!!

…というわけで、船橋市の地域新聞には、こんな記事が載るわけですね(^○^)!!「声優」としてのハリウッドデビュー…ということだそうです(^o^)v!!

ちなみに…、私の職場の高校の担任クラスの教室のキーホルダーには、ふなっしーが着いてます(^o^)v!!

「ふなっしー」のジモティーとしては一応お知らせしておきたいと思いまして…(~_~;)(汗)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ