M様より今年の「ペンギンアート展」のDMをいただきました(^○^)!!

2013 年 9 月 4 日 水曜日

まずは、M様からいただいたメールと画像をご覧下さいませm(__)m!!:

「上田先生

ご無沙汰しております、Mです。

今年のペンギンアート展も会期まであと1ヶ月あまりとなりました。

有り難いことに、今までになく順調に、そして沢山の作家さんにエントリー頂いております。

遅ればせながらDM(添付画像)が出来上がって参りました。今回もヤマソーさん渾身の力作です。先生のところにも10枚ほどお送りさせて頂こうかと思っております。

もし御入り用でしたら、枚数にまだまだ余裕がありますのでおっしゃってください。

それではまだまだ暑い日が続いてますのでお身体に気をつけてください。」

M様より今年の「ペンギンアート展」のDMをいただきました(^○^)!! M様より今年の「ペンギンアート展」のDMをいただきました(^○^)!!

M様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!貴重なDMをありがとうございましたm(__)m!!

私も「アート展」が楽しみです(^○^)!!必ずお伺い致します(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ