江戸家小猫様から『笑点』親子出演のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 13 日 火曜日

まずは、江戸家小猫様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

突然ですがテレビ出演のお知らせです(^○^)今度の日曜日(11月18日)の「笑点」に親子出演します!もしお時間ありましたら観てください。今回はペンギンはやっておりませんがいつかそれもテレビで披露したいと思ってます。

江戸家小猫様、大変楽しみなお知らせをいただきありがとうございました_(._.)_!!また、先日は、長時間にわたり貴重で楽しいお話を伺い、本当にありがとうございますm(__)m!!師匠と小猫様の、自然・生きもの・人間によせる並々ならぬ深く温かなご関心、ご研究の成果と実際の行動力とに感服し、いつも新たな視点をいただいております!!

『笑点』の舞台の背景には、またその土台には、生きものと人間に関するそのような厳しい研鑽が日々築かれている。そう考えながら、楽しい舞台を拝見したいと思います(^○^)!!

師匠と小猫様のますますのご発展ご活躍を、心よりお祈り申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ