江戸家小猫様から立教大学での動物と動物園に関する公開講座のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 2 日 金曜日

以前にもご紹介申し上げましたが、江戸家猫八師匠と江戸家小猫様は、長年の園館ファンであり、「動物と人間との関係」について深く考え調査されて様々な実績をのこしてこられました。現在も、内外の野生動物生息地や園館を精力的に踏査され、研究を深めていらっしゃいます!!その活動の一環として、12月7日(金)立教大学において公開講座を開講されることになりました(^○^)!!詳細は、以下のサイトでご確認下さい_(._.)_!!

21世紀社会デザイン研究科、社会デザイン研究所主催 公開講演会 「ヒト」としての生き方、「人」としての暮らし方を考える ※要事前申込 | 立教大学

当日は、私も聴講させていただく予定です(^○^)!!また、多数の園館関係者や園館ファン、動物ファンも参加されると思います!!

皆様も、ぜひおいで下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ