NHKの自然誌番組ディレクター一ノ瀬様から制作番組放送のお知らせをいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 26 日 金曜日

まずは一ノ瀬様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

お世話になっております。
先日、台湾にリスの撮影に行って参りました。
次の月曜日に放送になります。
今回の番組は、いろんな鳴き声を出して身を守るリスのお話です。
今まで見たことのないリス親子の微笑ましい暮らしも撮影出来ました。
お時間がありましたら、どうぞ、ご覧下さいませ。

NHK-BSプレミアム
10月29日(月)夜8時
ワイルドライフ
台湾南部の森 鳴き声で団結!リスの生き残り術」

(再放送)
NHK-BSプレミアム
11月5日(月)朝8時

一ノ瀬

一ノ瀬様、いつも番組告知をありがとうございます(^○^)!!この季節の台湾は行ったことがありません。また、タイワンリスの話は、日本国内での「野生化」のことでしか知りませんでした。

番組を楽しみにしております(^o^)v!!皆様もぜひご覧下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ