たまたま訪れた門司港で「しらせ」の勇姿を拝みました(^○^)!!

2012 年 9 月 23 日 日曜日

快晴の関門海峡です(^○^)!!

海響館で打合せがあり、博多に向かうため大好きな関門海峡を船で渡りました(^o^)v!!

すると…、門司港の岸壁で待っていてくれたのは…、この巨体(^o^)v!!船内見学をしたかったのですが…博多に急がねばならず…涙をのんで諦めました(~_~;)(涙)!!

その後、観光客で賑わう門司港駅から小倉〜博多へと移動したのでした(~_~;)(汗)!!

門司港で「しらせ」の勇姿 門司港で「しらせ」の勇姿 門司港で「しらせ」の勇姿 門司港で「しらせ」の勇姿 門司港で「しらせ」の勇姿 門司港で「しらせ」の勇姿

コメントをどうぞ

ページトップへ