近藤鉄也さんのチリ便り〜第40回〜イスラロコスとアルガロボでの調査報告をいただきました(^○^)!!

2012 年 9 月 16 日 日曜日

まずは、近藤様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

上田様

いつもお世話になります。

今週は月曜日にイスラロコス、金曜日にアルガロボの調査に入りました。
イスラロコスには初めて行きましたが、ペリカンが少なく緑が多いためか巣材には枯草が多く使われているようですね。
アルガロボでは巣にこもる成鳥も増えています。

共に50羽ほどの成鳥を確認し、繁殖期も間近といった雰囲気です。
イスラロコスでは湾内で幼鳥を見かけました。

ではまた連絡いたします。

近藤

イスラロコスとアルガロボでの調査報告 イスラロコスとアルガロボでの調査報告

いよいよチリも春を迎えるのでしょうか(^○^)!!ペンギンたちが、なんだかウキウキしているような感じが伝わって参ります(^o^)v!!

このシーズンの繁殖が順調に進むことをお祈りしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ