チリの国立メトロポリタン動物園のアレハンドロ園長から「貨物船座礁事故」に関する第一報をいただきました(^○^)!!

2012 年 8 月 28 日 火曜日

先日来お伝えしております「チリでの貨物船座礁事故」について、チリの関係者との直接のコンタクトを、現在チリにいらっしゃる近藤鉄也さんと「チリペンギン王国ツアー」でお馴染みの佐野淳さんのお二人にお願いしております(^○^)!!昨夜から今朝(日本時間)にかけて、佐野さんから次々にメールが転送され、現地の状況や対応が少しずつ判明してきております(^○^)!!以下にご紹介するのは、昨夜佐野さんから転送いただいた「チリ国立メトロポリタン動物園園長」のマウリシオさんから届いた第一報です(^○^)!!まずは、原文のまま、ご覧下さい。

Date: Sun, 26 Aug 2012 23:11:33 -0400
Subject: RE: About stranding og cargo ship.

Dear Sano, I understand there is no problem with penguins since there is no oil Licking, we will let you know, bests,

image001 image002

佐野淳さんは、ペンギン会議スタッフですので、マウリシオ園長に「ペンギン会議を代表して今回の座礁事故に関する正式な問い合わせ」をしていただきました。その返信第一報なのです(^○^)!!

というわけで、2つの公式ロゴが入ったメールとなりました(^○^)!!

続いての情報(2件)は、別項でご紹介致します_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ