ブログ

最近の葛西臨海水族園〜その1〜

2011 年 11 月 16 日 水曜日

最近、あるツアーの打ち合わせで葛西臨海水族園を訪ねました(^○^)!!その時に「!!」と思ったことを3つ、ご報告致します(^o^)/

今回は、エントランスに掲示されたこの情報にご注目(^○^)!!なんと、「キッズカレンダー」無料配布!!…だそうです(^o^)v!!ペンギンもあしらってあって「非売品」ですから、「レア度」は高いですよ(^○^)!!

葛西臨海水族園エントランス 葛西臨海水族園エントランス 葛西臨海水族園キッズカレンダー

また、キングのヒナの名前も決まったそうです(^o^)v!!応募されたとりさん他の皆様、いかがでしたか?

葛西臨海水族園ひな命名 葛西臨海水族園ひな命名

エントランスに置いてあるこのスタンプは、もう当然ご存知ですね(~_~;)

葛西臨海水族園エントランスのスタンプ

では、次回は「キングのヒナの命名式情報」について…(^o^)v!!

葛西臨海水族園年間パスポート

コメント / トラックバック 2 件

  1. とり より:

    私もソラちゃんに1票入れました!
    もちろん、嬉しいです〜♪

    先生も以前書かれていましたが、キングペンギンの繁殖は難しいですから本当に嬉しく思っています。
    お母さんのウミちゃんはヒナの時から見ていたので、感慨もひとしおです。

    母子ともに元気でいてくれれば、言うことありません!!

  2. 上田一生 より:

    >とり 様
    コメントをありがとうございました(^○^)!!そうですか!
    「ソラ」は人気があったんですね(^o^)/今、キングは、日本全体ではちょっとずつ増えつつあります。
    問題は、その飼育下繁殖技術が全国にうまく普及するかどうかだと思っています(^○^)!!キングたちの成長を祈りましょう(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ