ブログ

さあ┐(‘〜`;)┌これはどこでしょう?〜第14弾〜の正解は「登別ニクス水族館」です(^o^)/

2011 年 10 月 30 日 日曜日

とり様!ご明察です(^○^)!!これは、北海道の観光名所、そして日本を代表する有名温泉直近にある、ユニークな施設=登別ニクス水族館です(^○^)!!

まず、最大の特徴は「ニクス城」でしょうね(^○^)!!有名な「ペンギンパレード」は、このお城前の広場で行われます(^o^)/

最近、ケープ、キング、イワトビに加えて、ジェンツーが仲間入りしました(^○^)!!プールはますます賑やかになってます。特に、「イルカショープール」の出口正面にあたりますから、大勢の観客がやってきます。動線的に有利な位置にペンギンプールがあるというわけ(^○^)!!

以前「ぺもの」のカテゴリーでもご紹介致しましたが、「ぺもの」の品揃えという点でも、ニクスの売店はスゴい!!ユニークなぺものに出会えますよ(^○^)!!

登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館 登別ニクス水族館

コメントをどうぞ

ページトップへ