ブログ

福岡市動植物園のフンボルトペンギンたちは広い新居でのびのびしてます(^○^)!!〜前編〜

2013 年 3 月 21 日 木曜日

映像の解説にある通り、「引越し」は昨年の10月22日でした(^○^)!!

福岡市動植物園では20年計画で、施設全体のリニューアルを進めています。すでに完成・オープンしたエリアの1つでは…国内唯一の「オランウータンとシロテテナガザルの混合展示」が見られます(^o^)v!!

数年後には、現在の正門付近からペンギンプールにかけての正面(エントランス)ゾーンが、全面的にリニューアルされる予定です(^○^)!!その準備段階の1つとして、フンボルトペンギンたちの引越しが決まったのです(^○^)!!

この新しい施設に移る際には、脱出防止対策など、いくつかの面でお手伝いを致しました(^○^)!!フンボルトたちが、はやく馴染んで繁殖してくれると良いのですが…(^o^)v!!

福岡市動植物園のフンボルトペンギンたちは広い新居でのびのびしてます(^○^)!!〜前編〜 福岡市動植物園のフンボルトペンギンたちは広い新居でのびのびしてます(^○^)!!〜前編〜 福岡市動植物園のフンボルトペンギンたちは広い新居でのびのびしてます(^○^)!!〜前編〜 福岡市動植物園のフンボルトペンギンたちは広い新居でのびのびしてます(^○^)!!〜前編〜

コメントをどうぞ

ページトップへ