ブログ

京都市動物園は変身中です〜前編〜(^○^)!!

2013 年 1 月 13 日 日曜日

最近、ドメチカさんの地元、京都市動物園に行きました。実は…、この直後から体調が最悪状態で、フラフラしつつずっと寝込んでいるんですが…(~_~;)(大涙)!!…といっても動物園が悪いわけではなく、自分の体調管理がなってないのがいけないんです(~_~;)(大反省)!!

…さて、京都市動物園ですが、実に久しぶり(10年ぶりくらい?)に訪問しました(^○^)!!遊園地や観覧車も健在でホッとしました(^o^)v!!新しいフンボルトペンギンプールは、昔の「子ども動物園エリア」のすぐ横に移動したんですね(^○^)!!

動物園のあちこちで改修工事が進んでいて、動物園全体が大きく変身中なんですね(^○^)!!今後の展開が楽しみです(^o^)v!!

京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園 京都市動物園

コメントをどうぞ

ページトップへ