ブログ

長崎ペンギン水族館のすぐ脇から「ペンギン号」が出ています(^○^)!!

2012 年 9 月 12 日 水曜日

グラスボートは、いろいろな所で大繁盛ですね(^○^)!!

すでに乗船された方が多いと思いますが、橘湾には「ペンギン号」が就航しています(^○^)!!長崎ペンギン水族館第2駐車場の敷地内にある浮桟橋から出港しています(^○^)!!

船体のあちこちにペンギン人形があしらわれ、イラスト満載のペンギン号(^o^)v!!ペンギンマニアなら、一度は乗らないと、胸を張れない「乗り物」ですね(^○^)!!

しかも!!ご家族お子様連れの皆様には見逃せないポイントが(^○^)!!子ども専用「乗船記念カード」がもらえます(^○^)!!ペンギンのイラスト入りですよ(^o^)v!!4種類もありますから、コンプリートは大変かも(^○^)!!

ペンギン号で、橘湾の自然を満喫して下さいね_(._.)_!!

グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」 グラスボート「ペンギン号」

コメントをどうぞ

ページトップへ