ひであ様から「ペンギン・パーキング」の情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 6 月 18 日 月曜日

まずは、ひであ様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

いつもブログの方、楽しく拝見させていただいています。

昨日、自転車で三田付近を走っていたところ、慶応大学の手前でペンギンの看板が。
なんだろう? と思ったら駐車場でした。
ペンギン駐車場 – a set on Flickr

帰ってから調べてみると、三菱地所がPENというブランドで展開しているコインパーキングのようです。意外と、都内では数多く展開しています。
パーキングニュース「PEN」6月号|三菱地所リアルエステートサービス株式会社

いやあ〜、私も初めて見ました(^○^)!!「ペンギン・パーキング」本当にあったんですね(^○^)!!ひであ様、貴重な情報をありがとうございましたm(__)m!!

かつて、でっかい「P」の看板を見て、いつもドキッとしていた私ですが、これからはマジで「確認」しなければなりませんね(~_~;)(汗)!!エライコトになってきたものです(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ