正式オープン9日前のスカイツリーと…にわか鉄ちゃんと化して撮った「鉄道ペンギン」です(^○^)!!

2012 年 5 月 14 日 月曜日

東京スカイツリー駅の周辺には、浅草からドバ〜ッと人の群れが続いています(^○^)!!いやあ〜スッゴイ人気ですね(^o^)v!!

正式オープンを9日後にひかえて…今は連日「そらまち」の内覧会が続いているようです(^○^)!!

すみだ水族館の主役の1人マゼランペンギンたちは、5月7日にスカイツリー入りしました(^o^)v!!みんな元気一杯です(^○^)!!スタッフの皆さんも、一生懸命会館準備を進めていらっしゃいます。どうかお怪我のないよう、くれぐれもお気をつけてご活躍下さいませm(__)m!!

さて、「現場確認」を終えての帰路のこと。スカイツリー駅と終点の浅草駅とで、こお〜んな特急ラッピングを見かけました(^○^)!!

すみだ水族館には、今のところ特定の「ペンギンキャラクター」はありません。この「てっぺんぺん」は「そらから」ちゃんと並ぶ、スカイツリーのキャラクターです(^○^)!!鉄ちゃんでありペンギンマニアでもあるそこのアナタ!!もう撮影済みですか(^○^)?

すみだ水族館・東京スカイツリー すみだ水族館 すみだ水族館ラッピング電車 すみだ水族館ラッピング電車 すみだ水族館ラッピング電車

コメントをどうぞ

ページトップへ