あのマゼランたちはこんな感じで「すみだ水族館」デビューを待っていました(^○^)!!

2012 年 5 月 12 日 土曜日

先日、22日にオープンするスカイツリー周辺施設の1つ=すみだ水族館の報道関係者および業界関係者内覧会が行われましたので、すでに新聞やテレビのニュース等でご存知の方が多いと思います(^○^)!!あの、すみだ水族館のメインプールでは、47羽のマゼランペンギンたちが元気に泳いでいます(^o^)v!!

そのペンギンたちが、すみだに移動する前、一定期間お世話になっていたのが、ここです(^○^)!!本来は、人間の子ども用プールですが…、そこを一時借用して、すみだデビューを待っていたわけです(^o^)/

「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設 「すみだ水族館」移動前の施設

さて…、正式公開まであと少し(^o^)/皆様、どうかお楽しみに(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ