Nachi様からぺもの情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 5 月 4 日 金曜日

まずは、Nachi様からいただいた以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

こんばんは。
添付の写真は、今朝新聞と一緒に配られた島忠のチラシの一部です。
私はこのチラシを見て、「ペンギンの季節がやってきた…」と思いました。
案の定といいますか、文具店にはちょっと前までは見られなかったペンギンのシールやレターセットが早くも並んでいました。
どれも初めて見る柄だったので迷わず購入。
‥‥デンジャラス・シーズン到来です(笑)

保冷グッズ

そうですね(^o^)v!!いよいよ「例のシーズン」到来ですね(^o^)v!!

あちこちから…「サマーペンギン」がピョコピョコ出てくるんでしょうね(~_~;)(汗)!?我々にとって、過酷なシーズンの始まりというわけですね(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ