永留様からいただいた「テレッペ」情報です(^○^)!!

2012 年 3 月 29 日 木曜日

そもそも、私に最初にテレッペの存在を教えて下さったのは永留さんです(^o^)v!!さすが「師匠」は情報量が豊富で、私は全く足下にもおよびません(~_~;)(涙)!!

その証拠がこれ!!この新聞(スポーツ紙)の切り抜きの数々は、全て永留さんが『ペンギンカフェ最新号』と共に、送って下さったものです(^○^)!!

「テレッペ」情報 「テレッペ」情報 「テレッペ」情報 「テレッペ」情報 「テレッペ」情報 「テレッペ」情報 「テレッペ」情報

永留さんが、これらの広告を最初に発見されたのは2月15日だそうです。3月22日に「テレッペのリニューアル」があったそうで、その周知のために、1ヶ月前から「大宣伝」を打っていたようです(^○^)!!私が、通勤電車の車内で最初に目撃したのも、この真っ赤なイラストバージョンでした(^o^)/

しかし、今回は、いくつか新たな発見がありました(^○^)!!その1つは、テレッペのお尻にはスクリュー(二枚羽)がついていること。…ヤッパリ!ボートですからねぇ〜(^○^)!!

次は、お約束の「着ぐるみ」があること!!(^○^)!!いやあ〜(^○^)!!ペンギン着ぐるみ、ますますいろんな業界に増えてきてますねえ(^o^)v!!

ところで…、競艇場=ボートランドに行くと、いろんな「テレッペグッズ」が買えたりするんでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ