ペンギン先生からいただいた「地球ペンギン」関連グッズの映像です(^○^)!!

2012 年 3 月 27 日 火曜日

まずは、以下のペンギン先生からいただいたメールと映像をご覧下さいm(__)m!!

以前、地球ペンギン印の下敷きの展示用の箱の話がありましたが、実物をどこにしまったのか、なかなか出てきませんので、昔撮った写真ですが、送ります。
高級下敷

こりゃスゴいですねぇ〜(^o^)v!!いつも感心、感嘆するのは、ペンギン先生のコレクションの質の高さです(^○^)!!

ご指摘のように、以前、私の勤務高校の購買部にある「地球ペンギン下敷き」のディスプレイボックスをご紹介致しました(^○^)!!しかし…、あれは紙製で、おそらくは「20枚=1パック」という梱包を兼ねたものだと思います。

今回いただいた映像を拝見すると…、これは木製でかなりたくさんの下敷きやほかの文房具をも並べられる本格的な「展示用具」ですよね(^o^)v!!しかも…、かなりの年代物…と拝察致しますがいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ