ペンギン大好き女子中学生様から「ペンギンムービーDVD」の情報をいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 20 日 火曜日

まずは、ペンギン大好き女子中学生様からいただいた以下のメールと映像をご覧下さい(^○^)!!

「こんにちは(^o^)/
突然メールしてすみません。
今日、学校から家に帰ってくると…なんとアメリカ盤の「ハッピー・フィート」と「Mr,POPPER’S PENGUINS」のDVDが入った小包がありました(^○^)
写真を添付したので、見て下さい(^o^)/

アメリカ盤「ハッピー・フィート」 アメリカ盤「Mr, POPPER'S PENGUINS」

アメリカに引越した友達からのプレゼントです。」

素晴らしいクリスマスプレゼントですね(^o^)v!!これで、クリスマスには「ペンギンムービー」をダブルで楽しめますね(^○^)!!羨ましい(^o^)v!!

今年は、いろいろなことがありましたが、ペンギンファンにとっても思い出に残る出来事が多い年でしたね(^○^)!!

来年が、「ペンギン大好き女子中学生」様とご家族にとって、素晴らしい年になることを、心からお祈りしております(^o^)v!!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ