このシーズン、わが家にはびこるツリーたち(^○^)!!

2011 年 12 月 19 日 月曜日

ぺものがあちこちに飾られているという光景は、わが家ではいわば「ノーマル」でなんの変哲もない非常に日常的な風景なんですが…(~_~;)しかし…、12月を迎えると、毎年、あちこちに突然「もみの木」がニョキニョキはえてくるというのは、ちょっと変だと思います(~_~;)!

玄関はもちろん、居間といわず、テレビの上といわず、果てはトイレの中(ここでは映像は控えます(-_-;))にいたるまで、ツリーとペンギンのツーショットが出現します(~_~;)!

これは、完全に妻の趣味で、「ツリーコレクター」は、毎年何本か新しいツリーを買い足していますので、わが家にはデッカイツリーはありませんが、こんまいもみの木の林があるのです(-_-;)!

私が撮影していると…、「ほら!あっちにもあるんだよ!!」と指図が飛びます(~_~;)!時々、「あっ!そうだ!ここにも置いたんだ!!」ということも。本人も忘れるくらいあちこちに生やしているようです(^○^)!!

ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木 ペンギンクリスマスツリーもみの木

コメントをどうぞ

ページトップへ