ペンギン会議全国大会報告〜その1〜記念すべき第20回ペンギン会議全国大会の朝です(^○^)!!

2011 年 12 月 5 日 月曜日

久々に、わが家のベランダから真っ白な富士山とスカイツリーの2ショットが見えました(^o^)v!!

富士山とスカイツリー 富士山とスカイツリー 富士山とスカイツリー 富士山とスカイツリー

「こないだまで、白いのは頭の部分だけだったのに…」とは妻の言。富士山はいつの間にか全身白くお化粧していました。

さて…、まさにこの方角に、全国いや、遠くペルーや台湾からの演者や参加者を迎えて「第20回ペンギン会議全国大会」が開かれる江戸川区の会場があります(^o^)v!!この2ショットが、それを祝ってくれているような、ちょっと幸せな気分になりました(^○^)!!

ただし、個人的には、長い間の各種準備作業と「前夜祭」とで、かなりバテバテのフラフラ状態だったのですが…(^○^)!?

詳しくは…次回(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ