「ペンギンアート展in大阪」お疲れ様報告〜その5(最終回)〜ちょっと気になったペンギンたち(後編)

2011 年 9 月 29 日 木曜日

さて、25日(日)=アート展最終日は、会場の近くに宿をとっていたので、10時前には着いていました(^○^)!!「物販の清算は10時半からですよぉ〜!!」と厳しい指導があったのですが、開場直後から早くも「買う気満々」のお客様がたくさんみえたので、急いで「買いものカゴ」を手に、欲しいものを確保して回りました(~_~;)

ペンギンアート展in大阪2011

さて、では前回の続きを見ていきましょう(^○^)!!

ペンギン陶芸家=竹内様とは、24日にも会場でお会いしていました。新しい作品は、間もなくいつもの「秋の作品展」で発表されるそうです(^o^)/このブログでもご紹介していくつもりです(^o^)v!!

ペンギンアート展in大阪2011 ペンギンアート展in大阪2011

私の個人的趣味では、こういうのが結構ストライクだったりするのですが、「パンダペンギン・トノサマペンギン・ドラゴンペンギン」シリーズは、いいですねぇ〜(^○^)!!特に、「それっぽい解説」がついてるところが泣かせます(^o^)v!!ぜひ!このシリーズは、今後も続けて欲しいものです_(._.)_!!

ペンギンアート展in大阪2011 ペンギンアート展in大阪2011 ペンギンアート展in大阪2011 ペンギンアート展in大阪2011

さて、買いものを終えて、清算していると、なにやら面白いレシートが…(^○^)!!そうなんです!!アート展では、レシートまでペンギンアートしてるんです(^o^)v!!こういう「小技=気配り=こだわり」が、ペンギンアート展の温かさを支えているんだな!!そう改めて確信した次第です(^○^)!!

ペンギンアート展in大阪2011

スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m!!素晴らしいアート展を、ありがとうございました(^○^)!!今後の展開を、楽しみにしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ