「フィルムセミナーのご感想」をいただきました(^o^)/〜その1〜

2011 年 6 月 14 日 火曜日

先日の「フィルムセミナー」は、既に簡単にご報告申し上げました通り、非常に濃厚な「ペンギンファン」の皆様のご参加を得て、極めてディープな雰囲気で進行致しました(^o^)v

その後、何人かの方々からご感想をいただいておりますので、その一部をご紹介させていただきます(^o^)/
まずは、むらぺんさんから頂戴したご感想です(^○^)(以下、いただいたメールをそのまま引用致します!)

「ペンギン裁判、考えさせられました。人間は残酷であり、思いやりもありですね!ゲームも白熱して楽しかったです。
中学生さんの作って下さったクッキー、息子がほとんど食べてしまいました。ペンギンでも美味しくて嬉しかったです。ありがとうございましたとお伝えいただいければ幸いです。ご準備ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m」

渋谷のロフト近くのペンギン 渋谷のロフト近くのペンギン2

いただいた2枚の映像は、いずれも渋谷のロフト近くで撮影されたそうです(^○^)!

これからも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ