こういう看板にあなたはどう反応しますか(^○^)?

2013 年 3 月 27 日 水曜日

看板

「駐車場があるわけね…」という理解=反応は、もちろん!!極めてノーマルで正しいパターンです(^○^)!!それに異議を唱えようというのでは毛頭ありませんm(__)m!!

しかし!!…、世の中には大きな「P」の字が視界をよぎるだけで、特異な反応を示す人間も、よく…いや…ごく稀に存在するわけでして…(~_~;)(汗)!!

例えば…、パンダファンだとかペリカンファンだとか、ブタファンだとかハトファンだとか…(~_~;)(大汗)…そして、本当にごくごく稀にペンギンファンだとかいう方々が、「えっ!!それがいるの!?」と一瞬思い込んでしまうことも…ないわけでもない…わけです(~_~;)(涙)!!

私も…、黄色や青や緑の地の看板にデッカイ白抜きの「P」には、かなり馴れました…が、こういう小さな黒板に白い手書きの「P」には、全く免疫がなく、かつ「有」なんて字を添えられたら、あらぬ妄想を抱いてしまうのであります(~_~;)(大大汗)!!

こういう危険な誘惑が世の中には満ちております(^○^)!!くれぐれもご用心下さいませm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    Pといえば、ペンギンでしょう。
    あと、スーパーにて
    「お買い得、マカロニ・ペンネ」と書かれたプライスカード
    毎回、「お買い得、マカロニペンギン」と読んでしまったわたしです(^^;

  2. 上田一生 より:

    >>manchot 様
    そうですか(^○^)!!同志がいて安心しました(^o^)v!!
    「病」の症状は皆様微妙に違うんですね(~_~;)(汗)!!思い込みというか、「そら耳アワー」的な聞き間違いは、本当に楽しい話のタネになりますね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ