ブログ

マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」です(^○^)!!

2012 年 7 月 20 日 金曜日

例によって、今年10周年を迎えたマリンピアクラブ主催「ペンギン教室」の賞品として、マリンピア松島水族館の売店で購入したものです(^○^)!!

今年は…こおお〜んな「ペンギンお守り」が豊作でした(^○^)!!まあ…だいたいは「良縁・恋愛成就お守り」なんですが…(^o^)v!!

パワーストーンとの組合せだったり、金運を呼び込む「黄色仕立て」だったり…と、制作サイドの皆様のご苦労がしのばれます(~_~;)(汗)!!

これって…流行ってるんでしょうか?

マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」 マリンピア松島水族館で見つけた「ペンギンお守り」

コメント / トラックバック 2 件

  1. 恋愛ペンギン より:

    ペンギングッズで思い出しましたが…
    今日はすみだ水族館へ行ったらマゼランのぬいぐるみが入荷されてましたが…http://photozou.jp/photo/show/956730/144132858
    えーと顔はフンボルト、体はケープに…

  2. 上田一生 より:

    >>恋愛ペンギン様

    う〜ん(~_~;)(汗)!!最近、恥ずかしながら「すみだ」に出かけていないんです(~_~;)(涙)!!

    業者さんも苦闘されているようですね(~_~;)(涙)!!
    マゼランはケープやフンボに比べると、わりと特徴を出しやすい…と思うんですが…(~_~;)?難しいんですかねぇ〜(~_~;)???

コメントをどうぞ

ページトップへ