ブログ

ペンペンカードです(^○^)!!

2012 年 5 月 3 日 木曜日

カードコレクターの皆様!これはもうゲットされましたか?

ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」だそうです(^○^)!!「…だそうです」というのは、私は、この001をいただいただけで、あと2種類は持っていないからです(~_~;)(涙)!!

先日(4月29日)のペンギンヒルズでの「ペンギンイベント」の時、スタッフからいただいたわけです(^○^)!!あと2種類って、どんな写真なんでしょうね(^○^)?

ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」 ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」 ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」 ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」 ペンギンヒルズ一周年記念「ペンギンカードスペシャル001」

コメント / トラックバック 4 件

  1. manchot より:

    正確には、「ペンギン」ではないのですが、
    「バトルスピリッツ」というカードで「ペンタン」というキャラがあって、ほぼ、ペンギンなんです。
    で、「イワトビペンタン」「マカロニペンタン」があり、
    「郵便ペンタン」というのはジェンツーっぽいし、「天文学者ペンタン」というのは、キガシラっぽいです。
    そして、驚くべきことに、「森の妖精ペンタン」は、まさにフィヨルドランドなんです。
    ぜひ、チェックして頂けたら、と思います

  2. 上田一生 より:

    >>manchot 様
    「バトルスピリッツ」っていわゆる「トレーディングカード」ですか?
    それともロールプレイングゲームですか?その世界には疎いもので…(~_~;)(汗)!?

  3. manchot より:

    カードゲームです。
    でも、「ペンタンカード」は、あまり、勝負には役立たないみたいです・・・

  4. 上田一生 より:

    >>manchot 様
    教えていただきありがとうございましたm(__)m!!
    いろいろなカードゲームがあるんですね(^○^)!!強力なペンギンキャラがあったらスゴいですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ