ブログ

ペンギンヒルズ一周年記念チョコレートです(^○^)!!

2012 年 5 月 2 日 水曜日

ペンギンヒルズ一周年記念チョコレート ペンギンヒルズ一周年記念チョコレート

先日の「ペンギンイベント」の時に日橋園長からいただきました(^○^)!!これも、非売品ですかねぇ?(~_~;)(汗)!?

前回の「ペンギンエコバッグ」では、特製非売品を売店で販売していると間違ってご紹介してしまいまして…(~_~;)(汗)!!へへ…ホントに申し訳ございませんでしたm(__)m!!

このチョコレートは、チロルのDECOチョコ(^○^)!!ミルクチョコレートの包み紙にヒルズのペンギンたちの写真が使われています(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ペンギンヒルズ より:

    非売品です。バレンタインデーにちなむイベントで園内のハート探しの景品です。ペンギンのほかカピバラなど6種ありました。

  2. 上田一生 より:

    >>ペンギンヒルズ 様
    またまた非売品でしたか(~_~;)(汗)!!
    「ありました」ということは…すでにないんですね(~_~;)(涙)!!またまた失礼致しましたm(__)mm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ