ブログ

ペンギンヒルズグッズです(^○^)!!

2012 年 4 月 26 日 木曜日

埼玉県こども動物自然公園・ペンギンヒルズのエコバッグ 埼玉県こども動物自然公園・ペンギンヒルズのエコバッグ

これまた、先日、日橋園長から直々にいただきました(^○^)!!最新「ペンギンヒルズグッズ」の1つです(^o^)v!!

もちろん「エコバッグ」(^○^)!!形といい、色といい、フンボルトペンギンのとぼけた表情といい…、なかなかいいでしょ(^o^)v!!

欲しい方は、ぜひ、お早めにペンギンヒルズにお越し下さい(^○^)!!

園長、営業はこんなもんでよろしいでしょうか(^○^)?

コメント / トラックバック 3 件

  1. ペンギンヒルズ より:

    あちゃー。これ非売品です。園長ガイドなど該当するイベントに参加してスタンプをためるともらえます。

  2. sczoo より:

    あのう・・・これは非売品ですので、ペンギンヒルズにいってももらえませ〜ん!!こども動物自然公園の定例イベントに参加してスタンプを集めてくださ〜い!!!お弁当バッグにぴったりのエコバッグですよ〜!!!

  3. 上田一生 より:

    >>ペンギンヒルズ 様
    >>sczoo 様
    お二人とも…本当に本当に申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m!!
    ついつい…素晴らしいエコバッグだったので、確認せずにご紹介してしまいました(~_~;)(汗)!!でも…、皆様、ドンドンこども動物自然公園の定例イベントに参加しましょう(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ