ブログ

久々のダイソーぺものです(^○^)!!

2012 年 4 月 18 日 水曜日

最近、ムチャクチャ忙しくて…(~_~;)(汗)…なかなか自由な時間がとれません(~_~;)(涙)!!

しかし、この間、スキをついて…、といっても主目的は4月29日(日)にペンギンヒルズで予定されている「ペンギンイベント」の準備のため…なんですが(~_~;)(汗)!!、久々にダイソーに行ってきました(^○^)!!

すると…、かなり以前からあった「木製ペンギンオモチャ」=ただし300円です、と「ペンギン修正テープ」を発見してしまいました(^o^)v!!やむを得ないので…仕方なく購入しましたが…、ペンギン型修正テープって、ほかにもありそうですよね(^○^)!?

ダイソー・ぺもの ダイソー・ぺもの ダイソー・ぺもの ダイソー・ぺもの ダイソー・ぺもの ダイソー・ぺもの

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    あら、ダイソーのartesanoブランドには気付かれませんでしたか?
    たとえば
    http://1topi.jp/1/www.flickr.com/photos/poyo/6968784315/

  2. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    最近全く行ってなかったもので…、恥ずかしながら全く気づきませんでした(~_~;)(涙)!!
    教えていただき、ありがとうございましたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ