ブログ

ドイツ製の「ICE GUYS」NICIのペンギンにはいろんなグッズかあるようです(^○^)!!

2012 年 3 月 30 日 金曜日

ドイツ製の「ICE GUYS」NICIのペンギン ドイツ製の「ICE GUYS」NICIのペンギン ドイツ製の「ICE GUYS」NICIのペンギン ドイツ製の「ICE GUYS」NICIのペンギン

最近手に入れた「小型マグネットぐるみ」なんですが…、珍しくドイツ製です(^○^)!!手触りもよく、とぼけた表情がけっこう面白いんですが…、これしか見つかりませんでした(~_~;)(涙)!!

妻は、タグについた写真カタログを見て、「あああ〜!!これあったら買うのに!!」を連呼しております(~_~;)(汗)!!たしかに…、ウォータードームやら携帯ストラップやらカバンやら、面白いラインアップです(^○^)!!

どなたか、このシリーズがズラリ並んでいるお店をご存知ありませんか?ネットショッピングではなく…(~_~;)(汗)!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 新人 より:

    北海道札幌市のファクトリーという施設内(とても広い)のグッズ屋さんにて、バッグやペンケース等を見ました。一部は半値になっていました。確か・・・今年の1月の事です。もう無いかもしれませんが・・・。なんというキャラクターか良く分からずにペンケースを購入しました。ファーみたいな肌触りで気持ちがいいです。

  2. 昨年の11月にエンペラーのヒナを見にアドベンチャーワールドに行ったときにいくつかゲットしてきました。
    あまりに種類があったので、すべては買えなかったのですが、今度行った時にまた購入する楽しみにと思っています。
    今度は、金環食の前日に行く予定ですが、まだあるかなぁ。
    (金環食、大阪はちょっとずれるので、ど真ん中の白浜で見ようと計画しています。でも、金環食見たらすぐに職場に直行予定)

  3. 上田一生 より:

    >>新人 様
    >>ペンギン先生 様

    皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

    そうですか!この一連のぺものは、けっこう前から全国展開していたんですね(~_~;)(汗)!!全く知りませんでしたm(__)m!!

    ご指摘の通り、ラインナップが充実していますから、私にとっては、とてもとてもコンプリートは不可能だと諦めています(~_~;)(涙)!!…でも、どこかで、まだ生き残っていてほしいものです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ