ブログ

最近新聞の折り込み広告として配られた「Suicaペンギンカレンダー」です(^○^)!!

2012 年 3 月 26 日 月曜日

どのような範囲で撒かれているのか全く不明なんですが…(~_~;)(汗)!?

Suicaペンギンカレンダー Suicaペンギンカレンダー Suicaペンギンカレンダー Suicaペンギンカレンダー Suicaペンギンカレンダー

いわゆる「コンビニ7社」がJR東日本と共同で制作したもの…らしい…です(~_~;)(汗)!?自信はありません(~_~;)(涙)

2012年4月〜2013年3月までの、「2012年度カレンダー」ってやつですね(^○^)!!なお…詳しくは…ということで、下記のアドレスが紹介されております(^o^)/
JR東日本:Suica

コメント / トラックバック 5 件

  1. いいですねぇ。
    こっちではなかなか手に入らなそう。

  2. Noriyuki より:

    25日の河北新報朝刊(仙台市内配布)に入ってきました。

  3. こばやしゆたか より:

    え、こんなのが!

  4. white-flipper より:

    うち(神奈川の隅っこ)は、入ってませんでした。いいな〜。職場に行ったら、確認してみます(笑)

  5. 上田一生 より:

    >>ペンギンねこ堂 様
    >>Noriyuki 様
    >>こばやしゆたか 様
    >>white-flipper 様

    皆様、反応が素早いですねぇ〜(^○^)!!ビックリしました(~_~;)(汗)!!

    河北新報(宮城県)には入っていたが、神奈川県には入っていない…、千葉県には入っていたが東京都の一部には入っていない…(~_~;)(汗)!?
    いったい、どういう基準で撒かれたんでしょうか?新聞社によるのかも知れませんね…(~_~;)(汗)?

コメントをどうぞ

ページトップへ