ブログ

あらためてゲットした「ポロログッズ」

2010 年 5 月 28 日 金曜日

韓国発の「かわいいペンギンキャラクター」=ポロロ!先日、十数年ぶりに訪れた釜山で、最新グッズを仕入れて参りました。

まずは、主役ポロロとガールフレンド=ペディーちゃん型の「水鉄砲」。オモチャ屋さんで購入しました!ほかにもたくさん関連グッズがありましたが、グッと我慢して、これだけに絞りました。

主役ポロロとガールフレンド=ペディーちゃん型の「水鉄砲」

ポロロのグルミを持っていたので、ペディーちゃんのグルミが欲しかったのですが、残念ながら発見できませんでした。

しかし、本屋さんでは、やはり「ポロロ本」を何冊も発見!このキャラクターの絶大な人気を再確認しました。

そして、トドメがこれ!帰りの空港内の「セブンイレブン」で発見!ポロロキャラクター柄の「バンドエイド」です。

ポロロキャラクター柄の「バンドエイド」 ポロロキャラクター柄の「バンドエイド」裏面

今回は、残念ながら「ポロロ型ペットボトル」は発見できませんでしたが、なあ〜に、そのうち見つかるさ、と思っています(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ