ブログ

この色の「パタゴニアソルト」は初めてです(^○^)!!

2012 年 3 月 8 日 木曜日

友人のChika様からいただいた写メです(^○^)!!まずは、いただいた写メをご覧下さいm(__)m!!

「こんばんは!
ところで今日頂いたお塩にペンギンさんがいました♪パタゴニアの塩湖から作ったお塩だそうです(^O^)先生はもうご存知かもしれませんが…
ではでは
Chika
パタゴニア・ソルト

Chika様、いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m!!このデザインのパッケージは「青バージョン」は持っていますが…、オレンジは初めてです(@_@)!!中身が違うんでしょうか?それとも、単なるパッケージデザインの問題なんでしょうか?…意外に新製品だったりして…(~_~;)!!(汗)

ところで…「パタゴニアの塩湖」って、具体的にはパタゴニアのどの辺にあるなんていう名前の湖なんでしょうか?パタゴニアといっても広大なので…(~_~;)!?教えていただければ幸いです(^○^)!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    オレンジのもあるんですね。
    日本人的には青はアジシオでオレンジは味の素にみえます。

  2. 上田一生 より:

    >>こばやしゆたか 様
    そうなんです(^○^)!!すでに別項に記しましたが、塩の世界も深いようです(~_~;)(汗)!!油断なりませんなあ〜(~_~;)(涙)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ