ブログ

ある講演会場の片隅で見つけました(^○^)!!

2012 年 2 月 27 日 月曜日

先日、白瀬南極探検100周年記念国際講演会に出かけました。会場には、南極グッズ売場があり、人気でした(^o^)v!!私も、当然、いくつかゲットしましたが、それはまた次回、ご紹介致しましょう(^○^)!!

今回はこれ!(^○^)!!…なんだと思いますか?

「日本南極地域観測隊」専用オリジナル段ボール 「日本南極地域観測隊」専用オリジナル段ボール 「日本南極地域観測隊」専用オリジナル段ボール

南極関係者には、あるいは「南極関連グッズコレクター」の皆様には、すぐにわかってしまう「お馴染みのもの」です(^○^)!!

「日本南極地域観測隊」専用オリジナル段ボールです(^o^)v!!いやあ〜、こういう細かいところまで、繊細にこだわって楽しむ、あるいは遊ぶ姿勢が、いいじゃないですか(^o^)v!!

私が、モソモソ段ボールの向きを変えて撮影していても、だあああ〜れからも咎められませんでした(~_~;)(涙)!!ウレシいなあ〜(^○^)!!きっと、あそこにいた方々は、みんな同じ感覚だったんだなあ〜(^○^)!!…って、確証はないんですが…(~_~;)(汗)

まあ、お許し下さい_(._.)_!!…でも、ヒョッとして「この段ボール1ついただけますか?」ってお願いしてみたら、案外「どうぞ!」ってもらえていたかも?惜しいことしたかな(~_~;)!?

コメントをどうぞ

ページトップへ