ブログ

ペンギンぐるみシリーズ〜その10〜ワンちゃん用ペンギンぐるみ!

2010 年 5 月 14 日 金曜日

ペンギン堂には、かつてはずいぶんたくさん「ぐるみ」がありました。一部屋丸ごと占領されてまして、いやあ大変でした(~_~;)

しかし、ほっとくとホコリはかぶるは、日が当たり続けると変色するわで、往生しました。最近のぐるみは、どうやら材質が良くなり、そんなことはないと思いますが…。

しかし、確か「犬用ペンギンぐるみ」はなかったと思います。

これは、イギリスの会社が作っている「Bow Wow Beanies」シリーズの1つ。2006年製です。裏の注意書には「もしイヌがぬいぐるみを破ったら、すぐに取り上げて下さい」とあります。

クリスマスキャップをかぶってますから、たぶんプレゼント用だと思いますが…。ワンちゃん向き「クリスマスプレゼント」かも知れません!

ぐるみ10-01 ぐるみ10-02 ぐるみ10-03

コメントをどうぞ

ページトップへ