ブログ

恋愛歌様!コンプリートしました(^○^)!!

2011 年 12 月 24 日 土曜日

恋愛歌様、いつもタイムリーな情報をありがとうございます(^○^)!!教えていただいた「ストロベリーコーラ」=4種類、ファミマでゲットしました(^o^)v!!

ストロベリーコーラ ストロベリーコーラ ストロベリーコーラ

すでに「賞味期限切れ」になっている「さくらんぼコーラ」とは、やはりちょっと赤が違いますね(^○^)!!あんまり飲む気はしないので、味がどう違うのかまでは確かめてません(~_~;)

それにしても…、サッポロさん、諦めてなかったんですね(~_~;)!?さて、この「ペンギンコーラ」シリーズ、いったいいつまで続くのでしょうか?

コメント / トラックバック 2 件

  1. KAZ より:

    さくらんぼ&ピーチ、出ました。
    本部下店舗ではストロベリーと共に並んで存在を主張しています。

  2. 上田一生 より:

    >>KAZ 様
    ウワッ!!マジですか(~_~;)!!私はまだ現物を確認していないんでわかりませんが…、「さくらんぼ&ピーチ」って、「ミックスしてきた」ってことですか?(~_~;)?考えたなあ〜(~_~;)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ