ブログ

「まわるマンブル」ゲットです(^○^)!!

2011 年 12 月 1 日 木曜日

妻が、シュタシュタとマクドナルドに突進したと思ったら…、ニコニコしながら「2つ目ゲット(^o^)v!!」と言いながら戻ってきました(^○^)!!実は、数日前は「もうなくなってたあああ〜(~_~;)!!」と、落ち込んでいたのです。

まわるマンブル まわるマンブル まわるマンブル まわるマンブル

しかし…、マンブルってなんで「エンペヒナのまんま」なんでしょうね?この姿は、寸詰まりだからさまになるんであって、大人体型だとちょっと「ブキミ」な感じがしませんか?(~_~;)

まあ、好きずきだとは思うんですが…(-_-;)!?

コメント / トラックバック 2 件

  1. kochan-mama より:

    やっぱり見分けがつかないからでしょうね・・・。
    普通の大人になっちゃったらマダガスカルのマーティみたいに「みんなおんなじ〜」になっちゃいますよね。でも、確かに“不気味”かも・・・。

    上田先生、お急ぎください。
    今日から、第2弾のラモンやラブレイスが登場ですよ!

  2. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    いつもコメントをありがとうございます(^○^)!!わが家もやっとコンプリートできました(~_~;)!
    あとは、なんとかパブロ(ディズニーキャラ)を手に入れたいのですが…(~_~;)ところで、どうかフォークランドのペンギン達を堪能してきて下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ