ブログ

『ハッピーフィート2』特製グッズです(^○^)!!

2011 年 11 月 23 日 水曜日

すでにご紹介してきました通り、『ハッピーフィート2』の試写会会場(21日)でゲットした特製グッズがありますので、3種類だけご紹介致します(^○^)!!「エッ!3種類だけ!!」というなかれ(~_~;)大変なんですよ、この11月は(-_-;)!!とにかく、土砂降り状態で、今、関東にはぺものが溢れているんですよ(-_-;)こまったものです(ToT)(大涙)

『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ 『ハッピーフィート2』特製グッズ

さて、気をとりなおして…、最初はお約束の「エリックぐるみストラップ(ボールチェーン)」です(^o^)/ついてるラベルもなかなかいいですよ(^o^)v!!

さらに定番!クリアファイル(^o^)/表と裏の二面構成で、かなりかわいさアップ(^○^)!!

最後は、「シール入りケース」(^○^)!!エリックのフィギュアつきプラケースの中に10種類50枚のシールが入ってます(^o^)v!!紙オタ、シールファン垂涎の逸品ですぜ(^○^)!!なかなかこういうスタイルはないですね(^o^)/

我々は、ここで力尽きました(-_-;)!!どなたか、打出の小槌をお持ちのお大尽様、コンプリート目指して頑張って下さいm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ