ブログ

葛西の「ソラ」ちゃんグッズです(^○^)!!

2011 年 11 月 20 日 日曜日

葛西臨海水族園で行われた19日の「ソラ」ちゃん命名式典、参加されましたか?

葛西臨海水族園・ソラ記念グッズ 葛西臨海水族園・ソラ記念グッズ 葛西臨海水族園・ソラ記念グッズ 葛西臨海水族園・ソラ記念グッズ

お疲れ様でした_(._.)_!!実は、私は仕事(すでに何回か書きましたが都内の私立高校はだいたい土曜日も授業があります)で、参加できませんでした(~_~;)(涙)ま…、いたしかたないんですが…(-_-;)

じゃなんでこんな特製グッズを持ってるのか?って、そりゃ決まってるじゃありませんか(^○^)!!…ご想像におまかせ致します(^o^)v!!

ちなみに、丸いのは「記念ステッカー(もちろん非売品)」です!また、もう1つは紙製の組立式「フンボルトペンギン帽子」です(^○^)!!こちらは、以前のイベントの時の流用だそうですが…(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ