ブログ

ペンギンコースター+ビーズオマケ(^○^)!!

2011 年 11 月 8 日 火曜日

先日の「ビーズペンギン」の記事を見た妻が、なにかゴソゴソやってたと思ったら…、「こんなのもあるのに…(~_~;)!(怒)」と、プンプンしながら出してきたのが、これです(~_~;)!!

すっかり忘れてました(^○^)!!ああ、そういえばあったっけ!?てな感じです。申し訳ございませんm(__)m!!

また、コースターに関しては、ペンギンとクマの組み合わせ、ちゅうのも、関西(特に神戸)では有名でしたね(^○^)!!

ペンギンコースター+ビーズオマケ(^○^)!! ペンギンコースター+ビーズオマケ(^○^)!! ペンギンコースター+ビーズオマケ(^○^)!! ペンギンコースター+ビーズオマケ(^○^)!!

最後の2つは、手作り革製品です(^o^)/茶色が妻、緑色が私です(~_~;)!なにやら性格が現れてますね(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ