ブログ

Suicaペンギントランプ(^○^)!!

2011 年 10 月 24 日 月曜日

久しぶりに東京駅の「Pensta」に行きました。最近、全く行ってなかったので、ヒョッとすると、とっくの昔に発売されていたのかもしれません。

Suicaペンギントランプ1 Suicaペンギントランプ2 Suicaペンギントランプ3 Suicaペンギントランプ4

なんと「made in Japan」純国産なんですね(^○^)!!製作に資金的余裕を感じます(^o^)v!!

カードの表現も多様で楽しい(^o^)v!!しっかりしたつくりになってますから、お部屋のアクセサリーとして飾るのもよいでしょう(^○^)!!

私は10種類くらいしか持ってないんですが、「ペンギントランプ」ってどれくらいあるんでしょうね?やはり、園館グッズが多いと思いますが、コレクターの皆様、いかがでしょうか?(^o^)/

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    私は、このトランプ、夏に購入しました。
    ほぼ、一目惚れでしたね。

  2. 上田一生 より:

    >manchot 様
    そうですか(^○^)!!やっぱり夏には発売されてたんですね(~_~;)!!なかなか洒落たトランプで、なんだか使うのがもったいないですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ