ブログ

妻が出会い頭に捕獲したあの『空飛ぶペンギン』です(^○^)!!

2013 年 2 月 13 日 水曜日

妻は「偶然見つけたの!!」と言って、誇らしげに戦果を強調していました(^○^)!!

皆様に教えていただきながら、なかなか実物にお目にかかれなかった…例の、問題の…(~_~;)(汗)『空飛ぶペンギン』(映画DVD)です(^○^)!!

2011年に公開されながら、あのジム・キャリーが主演なのに、しかも!!全米4週連続トップ10入りした作品なのに…(~_~;)(汗)(涙)!!ナゼか?ナゼか?ナゼか?…「一説によると世界一ペンギン好きが多い(ちなみに私は必ずしもそうは思いません)」はずの日本では、公開されないどころか話題にさえならなかったのですよ(~_~;)(大涙)!!

もちろん、あの有名な『ポッパーさんのペンギン』を下敷きにしていますが…、中身はだいぶ違うようですね(^○^)!!一羽一羽に工夫を凝らしたジェンツーペンギンたちがおもしろい(^○^)!!微妙な違いがわかりますか?

本編=95分間だそうです(^○^)!!ご覧の通りまだパッキングを解いていません(~_~;)(汗)!!現在進行中の「地獄の入試関連業務」が完了したら、ゆっくり楽しみたいと考えております(^o^)v!!

空飛ぶペンギン 空飛ぶペンギン 空飛ぶペンギン

コメントをどうぞ

ページトップへ