ブログ

「ペンギン会議全国大会」で頂戴した「サンスター・ペンギン」グッズです(^○^)!!

2013 年 2 月 3 日 日曜日

皆様!!ペンギン会議全国大会では、本当にいろいろお世話になりました_(._.)_!!

この「サンスター・ペンギン特製鉛筆」は、27日の懇親会=二次会の会場でいただきました(^o^)v!!いやあ〜、初めてのぺものです(^○^)!!

箱付で、しかも鉛筆4本入りです(^○^)!!下さった方は「ネットオークション」で落札されたそうです(^○^)!!

サンスター・ペンギンは、時代によって描かれ方が異なります(^○^)!!このしなやかなフォルムが独特ですね(^○^)!!貴重な資料として、大切に保管させていただきます(^o^)v!!

「サンスター・ペンギン」グッズ 「サンスター・ペンギン」グッズ 「サンスター・ペンギン」グッズ 「サンスター・ペンギン」グッズ 「サンスター・ペンギン」グッズ 「サンスター・ペンギン」グッズ

コメントをどうぞ

ページトップへ