ブログ

Nachi様からいただいたぺものたち〜その3〜(^○^)!!

2012 年 12 月 20 日 木曜日

「りんぺん」グッズです(^o^)v!!

さすが「学習塾グループ」だけあって、オリジナルグッズはノートなんですね(^○^)!!

しかし…、なんで宇宙空間なんですかね?りんぺんくんが宇宙服を着てるのはいいとして、どうして人工衛星に「ペンギンの顔が」載ってるんでしょうか(~_~;)?…まあ、面白いからいいんですが(^o^)v!!

…となると、あのどこかの国が打ち上げた先日の「なんちゃって人工衛星」には、ヒョッとして例のムチャクチャ修正のきつい「誰かさんの立派な肖像画」なんかが描いてあるんでしょうか?……(~_~;)(冷汗)!?…それはイヤだな(~_~;)!!

「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ 「りんぺん」グッズ

コメントをどうぞ

ページトップへ